布団に入って再生ボタン

イイと思った動画(主にyoutube)を載せてるだけ

にんげんっていいなだと思ったらHOT LIMITだった合体ソング

KYS動画研究所さんの「にんげんっていいなだと思ったら」シリーズの一つ、にんげんっていいなだと思ったらHOT LIMITだった……というおもしろすぎる動画です。

いや完成度たかすぎる(;'∀')

なにがすごいって、ちゃんとオリジナル音源を用意されていて、そのうえ映像編集もされていることですよ(笑)このシリーズはどれもやばい!

本家MVとの比較動画もあるから(投稿者は別の方です)必見。

毎度毎度、よくこんなに自然に繋げてくるなあ。
でんでんでんぐり返ってやれ爽快!