布団に入って再生ボタン

イイと思った動画(主にyoutube)を載せてるだけ

違和感をかいくぐって8番出口を抜けろ!レトルトさん実況の「8番出口」

最近このゲームみんなやってるね~。

レトルトさんが投稿した「8番出口」というゲームの実況動画です。
本ゲームの作者さんはコタケノトケケさん。日本製のゲームだよ。

サムネに変なおじさんが( ´艸`)
このゲーム、クリアまでこのおじさんと付き合っていくことになるからね~笑

リミナルスペース、バックルームに影響を受けたという本作。ドリームコアとかとも呼ばれてるね~。

見慣れたよくある景色なんだけどなんだかおかしい、その違和感に気付いたら引き返せ!8回連続でな!ただし違和感ない時もあるからよろしく!……とゆー、結構難しめのゲーム!

これ、すごいな~違和感の種類がいっぱいある。かといってビックリ系ではないから安心できる(笑)ただ二人組のスーツが現れたら要注意だね……。

レトルトさん、結構何度もやり直してて、クリアまでに全異変回収してしまったよwほとんどダブらずやっていたし引きもよかったのかな?

初の8番出口到達であの違和感を引くの、神がかってるね……私も専用の演出だと思っちゃった。

もしかしたらアップデートとかあるかもだし、気になるゲームです!steamで販売中です。