布団に入って再生ボタン

イイと思った動画(主にyoutube)を載せてるだけ

感情豊かなルカ(猫)の鳴き声集!なんでこんなにかわいいの!

ショート動画。

胸男さんの投稿です。
飼い主の口臭にビビる猫でおなじみ、ルカちゃんの鳴き声9選!

感情によってさまざまな鳴き方をするルカ笑 もう全部かわいいじゃん!

一発目の甘えん坊サイレントニャーからまず強烈( ´艸`)

そしておなじみ、自ら胸男さんの口臭に惹かれ、ニャーして逃げていく姿もw

ルカと胸男さんは朝番組で地上波デビューしてるのすごいよね……幾度も延期を繰り返しながら笑 でもこれだけかわいければ納得!

高頻度で更新してくれるからおすすめの猫ちゃんチャンネルです。