布団に入って再生ボタン

イイと思った動画(主にyoutube)を載せてるだけ

まらしぃさんのピアノ演奏、YOASOBI『祝福』!

約一年前の動画ですが、まらしぃさん投稿、演奏のYOASOBI『祝福』です!


投稿された当時から聴いていたけど、ふいに何度も聴きたくなる~( ´艸`)

祝福は機動戦士ガンダム水星の魔女の1期OP。

あたたかくて優しい、見守ってくれてるような母性の垣間見える曲だよね~。

大胆にアレンジされているわけでもなく、原曲に忠実な演奏が個人的にはイイ!サビのとこ何回でも聴いてしまう!

そういえばまらしぃさんのピアノは、黒鍵が一部ピンクになっているけど、これはどうやら塗ってもらったみたい。

一部ピンクが剥げてきてるのがあって、まらしぃさんがどれだけ弾いてるのかがわかるね……すごい!