布団に入って再生ボタン

イイと思った動画(主にyoutube)を載せてるだけ

サムネ怖い!サボテン、ビックリ系迷路、ミームに怖い顔……検索してはいけない言葉

今日はレナイジヨフキタバイルレチスさん投稿の動画です。
ホラー系解説の定番、検索してはいけない言葉だよ!

part6だけど解説動画だから大丈夫!笑

今回もちょっとサムネ怖め!加工されてミサワ風になってしまったリーガン(;'∀')

 

紹介されているワードは4つ。3つめのNelson’s brother以外はどれも刺激的すぎる。とくに4つめのワードが警告なくジャンプスケア発動してるからちょっと注意かも(笑)コミカルに編集されてるからだいぶ緩和されてるけどね。

こういう、サイトに入った瞬間グロ画像やウイルスが!ってのが一番怖いよね……。

ワードが古めなのか正常に動作しなかったりプレイできなかったりするんだけど、レナイジさんががんばって当時の状況を復元してくれているよ。

PCに実害ありそうなワードを検索できる投稿者さんは、本当に勇者だと思う!笑